とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

品川埠頭まで慣らし運転バイク

f:id:toya:20210505194322j:plain

久しぶりにバイクに乗って品川埠頭へ。久しぶりに乗る時には品川埠頭に行きがちですね。1年前も行っておりました。

fairing.hatenablog.com

三密を避ける行きやすい行き先として選んだのですが、バイクが1台、車が1台、ジョギングの人が5~6人通りすがっていっておりました(お仕事の人もいた)。割と三密回避スポットとしてはメジャー(?)なのかな。

f:id:toya:20210505194326j:plain

バイクといえば缶コーヒーです。いつも隅っこにある自販機で何かしら買っています。

f:id:toya:20210505194319j:plain

フルフェイスヘルメットをかぶると髪の毛が全体的にぺったんこになるので、SUZURIで買ったPixelaジェットキャップをかぶりました。いつも帽子を忘れるのでバイクにくっつけてるバッグに常備だ。

Pixela Bird - three stars - Plant / Pixela Shop ( pixela )のジェットキャップ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

少し前に買ったスマートフォンホルダーも自分で付けたぜ。最初うまくサイズが合わなくてどうしようかと思ったけど「いや失敗しても外しとけばいいし」と思い直して付けられた。失敗の過剰な回避はよくないな(人生のテーマ)。Pixel 3aが割とフィットしている感じがあります。

f:id:toya:20210505155237j:plain

行きはナビを使わなかったのですが、帰りは生まれて初めてのナビにチャレンジしてみました。オプションで有料道路を避けなかったのでまったくナビ通りに進まなかったのですが、ナビを使った時の自分の視線の落ち方などは勉強になった。自動車専用道路を走る時にまた試してみよう。