とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

バイク用品店に電車で行く(その2)

f:id:toya:20200606155048j:plain

週末は雨がちと聞いていたので、バイクに乗るのは早々にあきらめて、電車で別のバイク用品店に行ってきました。お目当ては前回と同じくホルスターバッグまたはレッグバッグ。

ちょうど春夏のツーリングバッグセールとのことだったけど、お目当てのものは種類は前回見たのと同数くらい、かつ値引きなしだったので、もう一軒思い当たるお店に行く方が後々後悔しないだろうなぁと思って買うのは断念。その代わり?に、荷物をつけるためのネットを買いました。

派手に赤。とはいってもなるべく視認性を上げたいのと、VTR-Fの赤が好きなので、割と唐突な色をよく選びます。今くっつけてるシートバッグの上に何か載せても大丈夫なはず。