とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

品川埠頭までお散歩バイク

4年ぶりになってしまった! 月日が経つのは早いものですね!!!!!!

4年越しにVTR-Fを甦らせ、やっとまともにまたがりました。密とはご縁のない品川埠頭まで行って、レインボーブリッジを眺めて、缶ジュース飲んで帰ってきました。はー久しぶりのでかい道路は緊張するぜ!!!!!


(ボケてるのに気づかなかった)

不要といえば不要、完全に不急ではない外出だけど、行きも帰りも密じゃないので気晴らしとして許していただきたいです。しばらくはツーリングを目指すことも難しいですが、先日ツーリングマップル2020年版を買ったので、近場で慣らし運転をしつつコロナ禍が過ぎ去った後にどこに行こうか考えておくことにしようと思います。

ツーリングマップル 関東甲信越 2020

ツーリングマップル 関東甲信越 2020