とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

ほしいものリスト

買わないと、と思っているけどまだ買ってないものをリストアップ。買ったら消していきます。

  • ライディングブーツ、またはそれに準ずる靴http://fairing.hatenablog.com/entry/2014/11/16/223626
    • 今はナイキのくるぶしまであるスニーカーで運転
  • リアキャリアにつけるバッグとかケースとかhttp://d.hatena.ne.jp/./toya+bike/20141025/1414231188
    • VTR-Fの荷物入れは狭くて使い物にならない。というか書類が入らない
  • バッグの場合はロープとかネットとか
  • 胸部プロテクター →http://d.hatena.ne.jp/./toya+bike/20141022/1413987225
    • ジャケットに仕込める別売りのものか、単独のものか
  • オーバーパンツ(っていうのだろうか……)
    • ズボンの上にはくズボン。これから寒くなっていくので
  • 帽子
    • ヘルメットでぺたんこになった髪を隠す的な。帽子ちょこちょこあるけどバイク用で
  • 外出先用のロックとかチェーンとか
  • 防水加工グローブ
    • 美容師さんから「スノボ用手袋いいですよ、丈が長くてインナーの取り外しできますし。スポーツ店にいって安いの探せば結構もちますよ」と教えてもらう