とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

プロテクター入りジャケットを買った

ゴールドウイン モーターサイクル [GOLDWIN MOTORCYCLE] 公式通販サイト | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

中わた(レジナス)入りのインナーを装備したデュアルジャケット。アウター+インナーで高い防寒性を発揮するばかりでなく、春秋シーズンにはアウター単体で利用できるなど幅広い着回しが可能になります。軽量エステルヘリンボーン素材の質感も魅力。

「GWS ストームブレーカージャケット(レディース)」のLサイズを購入。こちらもあんまり時間的な余裕がなくて、飛び込んだ南海部品でいきなりお買い上げ。プロテクター・インナー付きで、今の時期から着られて、デザインがシンプルなのが決め手でした。モクディープレッドがよかったけど入荷してなかった。