読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とやバイク(仮)

VTR-F(250cc)に乗っています。

DEGNER(デグナー)のボディバッグを買った

www.inazumafestival.com

主にハーレーやアウトドアっぽい人のためのお買い物イベント(雑)、稲妻フェスティバルに行ってきました。バイクのおおまかな分類でいえばアメリカンが対象っぽいので、好みに合わないかも~でも眺めるのいいかも~くらいな気持ちで出かけたのですが、AVIREXでレザージャケット見て「めっちゃ値引きしてるけどやっぱり高いな……」、シルバーアクセサリーのお店見て「あっ(高級)」、アウトレット品のTシャツが安くていいなと思ったけど残念ながらサイズ合わず、みたいな感じでぷらぷら見て回れておもしろかったです。いい感じの商品は開始1時間後くらいで全部はけてしまうんですって。午後からのんびり行ったわ。

なるべくいろんな店を見てみようと思いつつ、とにかく人が多くて人に負ける。がんがん人にぶつかる(こっちがよけようとしてもだめ)し疲れてしまって、判断力が低下して、デグナーの革製のボディバッグ(アウトレット品)をお買い上げしてしまいました。公式商品ページ探してみたら正規?品は黒、ブラウン、タンしかなかったのですが、かごにあったのはオレンジ、少しくすんだ青、明るいグリーンなどなど。オレンジが明るくていいな、なんて思って一度通り過ぎ、2回目は他の製品もちゃんと手にとって見つつやっぱりオレンジいいじゃんと思い、3回目で店員さんに「ワンショルダーで使うんですかねこれ」と聞いたら「ワンショルダーでボディバッグにしてもいいし、ベルトを調整してヒップバッグっぽくも使えます」という回答が来て、ふらふらとレジに向かっていました……。くすんだブルーもかっこよかったのだけど。

布製のボディバッグ風バッグは持っていて、たまにバイクに乗るときに使っていたけど、上部を閉じるのがボタンでちょっとこころもとなく、ちゃんとしたボディバッグ(かホルスタータイプのバッグ)がほしいと思っておりました。色も気に入ったしアウトレット価格で1万円だったし。とか言い訳をしてないでさくっとバッグ身に着けて乗って出かけないとですね。どうもタイミング合わなくて1ヶ月ほど乗れていません。

↓色が3種類しかないけどこれと同じ型。
【楽天市場】ボディバッグ 本革 レザー ボディバッグ バイク バイカーズ ボディバッグ ポーチ 高級感 ボディバッグ レザーポーチ アンティーク ショルダー ウエスト バッグ ボディバッグ ラッピング プレゼント DEGNER デグナー SFW-1(タン) 送料無料:デグナー通販(レザージャケット)